4CASTとオーディブルで毎日コツコツ稼ぐ作業している

スマホ

私はもうずっと毎日家にこもって作業をする毎日をしているのですが、最近少し変わったことがあります。そんな大したことではないのですが、1つ目は4CASTというサービスを使い始めたことです。

それはLINEと連携して使う未来予測のサービスで、次の試合どちらが勝つ?、何対何になる?、あの公式アカウントはあの日に何回ツイートする?というような質問を選択形式で答えます。

ポイントは現金に換えられる

後日それが当たっていたらポイントがもらえ、それでランキング入りするとLINKポイントがもらえます。そのLINKポイントは1つにつき、LINEポイント500と交換でき、それをさらに様々な電子マネーなどと交換できるという寸法です。

私は丁度1週間前にそれを始めたのですが本日初めてデイリーランキングに入って1LINKポイントをもらいました。Amazonギフト券500円分が欲しいのですがそれには550LINEポイント必要なのでまだもらえません。

この調子でまたLINKポイントがもらえるよう毎日コツコツやっていくことにします。2つ目はAmazonの音声による読書サービスであるオーディブルを利用し始めたことです。利用し始めたと言ってもポイント狙いで、無料体験期間中に1日5分聴くと50ポイント、最高1500ポイントもらえ、プライム会員だとそれぞれが倍になります。

オーディブル

私は3000ポイントを目指して毎日聴いているのですが、無料体験期間が終わると自動で月額1500円を払わされることになるものの、もし払うことになってもお得なのでやる価値があります。あと毎月Amazonコインが1枚もらえ、それはオーディオブック1冊と無料で交換できるため無料で有料のコンテンツが楽しめるというのも良いものです。

オーディオブックで勉強

私は「35歳の教科書」というオーディオブックを選んだのですが、その年齢なのでとても興味深く聴いています。このように私の生活は少額の収入を求めて変化させているのですが、正直少し悲しい気持ちもあります。

ニュースを見れば何兆円企業を作った、何億円稼いだという話題にあふれているのに私は一体何をやっているのかと思うのですが、まずは食いつないでいく必要があるのでしょうがありません。

別の時間に将来不労所得を作れるような作業をしているのでそれをより頑張ってもっともっと収入を得られるようになって見せます。そして世界を自由に飛び回ったり遊ぶように稼げるようになって充実した人生を送れるようになりたいと夢見ているのでした。